2015年1月11日日曜日

スカイツリーと浅草寺


1月5日、月曜日。
遅く起きたで乗り換えなしで行ける浅草に行った。乗り換え無しでも、1時間40分位かかる。1時20分に家を出て浅草着は、3時ちょい過ぎ。
スカイツリーの写真をちゃんと撮った事が無いのを思い出して隅田川沿いか見上げたけど、なんか面白みがない。しばらく行くとカモメに餌を上げている人発見。カモメ、、、コンビニの自動ドア開けて入ってきてカールの袋をくわえて出て行くヤツなので、餌上げる必要なし。一応、カモメの写真は撮ったけど。
戻ってきて、仲見世の人混みを歩かないように、浅草寺を横から入る。浅草寺は何回か撮ってるけど、鉄筋の建物なので気力半減だから毎回大した写真は無い。今回も、、、まぁ、そこそこ。



































0 件のコメント:

コメントを投稿

雨の榛名山神社

9月25日、雨の榛名神社(群馬県高崎市) ...